082-259-3303
メール

ニュース

自治体・地方銀行向けにマッチング支援を行います。2019.9.17

株式会社まるごと食品では現在、百貨店及びこだわりの食品店舗様における商品の紹介を日々行っております。
現在、北海道、九州、広島、島根、中国地方、東北地方などの地方フェアを全国の百貨店で行っております。
従来からの県単位の地方区分を弊社としてはより深堀りしていき、より魅力的な商品の小売店様を通じ消費者様に伝えていくことを考えております。
現在全国の銘店様・メーカー様及び百貨店様・各売り場様にご協力を頂き、事業をしておりますが、ご当地の味など埋もれた食材についての商品についてのさらなる開発を進めております。
1社づつ商品をご紹介していくのももちろんですがその地方の魅力とともに商品のストリーなどを一緒に紹介してきた「地域商社」と
しての事業・ノウハウを活かし、展開していきたいと考えております。

2019年9月26日27日   宇和島市販路開拓商談会&現地視察会
2019年9月30日10月1日 宇部市広島のバイヤーさんを招へいしたアドバイス商談会
10月以降も出雲・大田市など島根県及び広島県商工会連合会様などでバイヤー活動を行っております。

商談会はコンサルティング会社や中小企業診断士事務所と共同で行っておりますのでまるごと食品に直接またはそちらへご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

一覧を見る
トップへ戻る